yazuhati’s blog

恋愛心理学を主に載せていきます😃✨

○○すると、デートの誘いに断られない!?

「絶対に断られないデートの誘い方」

 


こんな方法、あったらいいと思いませんか?
というか、知ってて損はないですよね?

 

 


この記事を読んで頂いたら読者の皆様の今この瞬間からの恋愛が今までと360度変わるかもしれません!

 

 


。。いやそれ一周してるから変わっとらんやないかーい!!

 

 


本題に入ります。笑

 

 

 


今回のテーマは100%と言えるかどうかは分かりませんが、かなり確率の高い方法でございます!!


それは
「好意のある相手におすすめの場所を聞き、その場所へ行こうと誘う方法」です。

 

 


例えば、好意を抱いてる女性に「○○のおすすめのレストランとかない?」と話を振ります。

 

 

すると相手は喜んでおすすめの店行きたいお店を教えてくれることでしょう。

 


そして、彼女自身の口からおすすめのお店の名前を聞き出したら次に「へえそんなところがあるだ!いいね 今度紹介してよ!僕が奢るから」

 


と、返します。

 


この場合、相手からしたらまず断るのはかなり難しい状況になります。

 

 


なぜなら、行きたくないと断った場合、たった今おすすめした事が嘘になりますし、「あなたとは行きたくない」と言っている事と等しくなり、これにはかなりの勇気が必要だからです。

 

 

 


もし、2人で行くのが嫌だと難色を示される場合でも、せいぜい「いいけど、2人だけで行くのはちょっと…」と言って他の友人を誘いたいと言われるくらいなのでまず間違いなくその女性とレストランに行き好意を向ける女性と距離を縮める第一歩になるはずです🙂

 

 


恋愛は何よりまず第一歩が大切です!

 

 


勇気を出してデートに誘っても断られてしまっては傷つくばかりで元も子もありません。

 


しっかりと戦術だてて確実に好きな子をゲットしましょう🤗

 

 

この記事を見て頂き本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします🥺